静岡市駿河区美容室BLESSブレスSTAFF BLOG

年に1度

こんにちは‼︎

BLESS hair designの山本です^ ^

 

 

 

 

この前の月曜日

年に1度の県内、県外から美容師さんが

グランシップに集まって行われる

MITSUI HAIR DRESSING AWARD2015

にメイクアップ部門で出場しました‼︎

 

 

 

 

 

初めてのコンテスト

出場を決めてから、テーマやモデルさん探し

コンセプト作成、メイク練習、衣装作り。

 

 

 

 

 たくさん悩みました。

 

 

 

 

でも私はラッキーでした‼︎

モデルを引き受けてくれた友達☆

メイクを一から教えてくれた友達☆

衣装のアドバイスをくれたお母さん☆

髪型を一緒に探してくれた太田さん☆

 

 

 

 

 

 

正直、もう嫌だ‼︎と思ったこともあったけれど

 

 

 

 

 

コンテストを終えて…

 

 

 

 

本当に!本当に!楽しかった^ ^

最高でした‼︎

 

 

 

 

 

自分の力を知れる機会

普段見ることができない他店の美容師さんの技術

個々の個性

一流美容師さんからの言葉

 

 

 

 

 

 

すべてが刺激的で

今までの美容師人生で一番ハッピーになれました‼︎

 

 

 

 

  

 

 

来年のコンテストでは

賞をとれてハッピーになれるように

そしてお客様がハッピーになれるように

日々勉強!日々努力していきたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

今回のコンテストで協力してくれた方々

応援してくれた方々

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

 

 

  
 

 

 

 

  
 

 

 

 

  
 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

Space
電話番号054-202-2288

個人情報についてサイトマップ